本と映画とわたしと。

気まぐれ映画録

スパイダーマン:ホームカミング

トム・ホランドのファンになること間違いなし!Newスパイダーマンの活躍を見逃すな!】

★あらすじ★

キャプテン・アメリカシビルウォー』直後のNew York。
15歳の高校生ピーター・パーカー(トム・ホランド)はスパイダーマン❗️
シビルウォーアベンジャーズと一緒に闘い、憧れのトニー・スターク(アイアンマン/ロバート・ダウニー・Jr)に認められたい彼は、放課後毎日のように人々を助けながら自己特訓中。だけどトニーはいつまでも自分を子供扱い…アベンジャーズの一員にはしてくれない。
僕だってもっとやれるのに!

そんなある日、謎のハゲタカ男(マイケル・キートン)が現れて街を破壊し始める。
ハゲタカ男の正体と目的は…?
そして、ピーターは真のヒーローになることが出来るのか…?


★感想★

まずはとにかくトム・ホランドが可愛い(笑)
顔も薄いからソース顔が苦手な日本人にもウケるし、大人ぶって頑張ろうとする姿は多くの女性の母性本能をくすぐること間違いなし!

そして本作一番の見所ともいえるアイアンマンとのコラボシーンは最高としか言いようがない…
正直今までスパイダーマンに興味はあんまり無かったんだけど、この組み合わせは最高っすね😂😂
過去のスパイダーマンも観たくなった。

 

 

 

f:id:kidomiii:20190430141842j:image