本と映画とわたしと。

気まぐれ映画録

インクレディブル・ハルク(2008年)

MCUにもこんな時代が…】

先日公開されたばかりの
アベンジャーズ〜エンドゲーム』の第2回鑑賞に向けて、MCUを一から見直そう!と張り切っていたら、
この『インクレディブル・ハルク』を観ていないことに気がつきました…

切腹しますwwww



現在のマーク・ラファロではなく、
エドワード・ノートンという米俳優が演じています。
正直ラファロの演じるフニフニムニムニしてるバナーが好きな私には、華奢でヒョロヒョロのバナーは違和感しかない()()

それにこのクオリティの低さと言ったら…笑
現在のMARVELでは考えられない!笑
よくアメリカのアクション映画を好まない人が言う
「ドッカンドッカンやってるだけやん?」
の、クオリティでした()

ある意味歴史を感じる…笑


ハルク一作目とは思えないほど、前説もテキトーだしびっくりしちゃった()
アイアンマン、キャプテンアメリカ、ソーと同じくらい気合い入れてシリーズ作って欲しかったなー。

 

 

 

f:id:kidomiii:20190430014208j:image